インド・チェンナイへの道

夫の仕事の関係でインドのチェンナイに行くことに。。。

ANOKIに行きました

インドの中にある、あまりインドっぽくなくて使えるお店、「ANOKI」に行ってきました。

「チャミエルス エコカフェ」というカフェもあるので、お店の看板はそうなっています。

f:id:AxxxtoIndia:20171021212121j:plain

インドに複数展開しているお店のようですがチェンナイにあるのは1店舗。

なんていうか、日本でいうと「IENA」みないた感じです。

お客さんはインド人より白人が多く、洋服は値段も日本と同じくらいします。

かわいいんですが、ファブリック系のお土産って好みがあるので難しい。

ひとまず、家族用にはハンカチを買いました。程良いインド感だと思いませんか??

f:id:AxxxtoIndia:20171021211748j:plain

夫にも、女性にはハンカチくらい上げた方がいいよと強く勧めました。お菓子だけじゃねぇ?それにこのハンカチとってもお手頃なんです。200円くらい。。これしか種類がなkったので、もっとあればいいのになぁ。