インド・チェンナイへの道

夫の仕事の関係でインドのチェンナイに行くことに。。。

インドの服を着て♪

帰国してから早数ヶ月。。

夫は仕事で少しインドに関わっていましたが、インドに行くことは、しばらくはなさそうです。今はチェンナイはとても暑いんだろうなぁと想像しています。

日本も暑くなってきましたよね!

私はこのくらいの気候が一番好きです。

昨日はインドで買った服を着て出掛けました。

インドの服は控えめに表現してもすごく派手なので、日本では暑い時にしか着られそうにありません。昨日はそんな日だなと思ったので!

 

ANOKIで買った服↓↓

f:id:AxxxtoIndia:20171021212902j:plain

 

インドの話はこれ以上、あまり広がりそうになるので、最近、別件でブログを書き始めています。はてなブログは1つのアカウントで3つまでブログタイトルを付けられるようなので、このチェンナイブログとは分けています。

日本に戻ってきて再就職を考えないといけないので、それを書くことにしました。よろしければ、今後はそちらを覗いて見てください♪♪職業訓練についても触れています。

shirotaeno.hatenablog.com