インド・チェンナイへの道

夫の仕事の関係でインドのチェンナイに行くことに。。。

Vandalur Zooに行く その2

20人くらい乗れる車に乗り、周遊しながら動物を見るのですが、

なかなか快適です。

 

人気のある動物のところで下してくれます。

まず、虎です!!

結構歩き回ってくれて、サービス精神旺盛。

奥にホワイトタイガーもいました。

f:id:AxxxtoIndia:20171017120934j:plain

 

次にチーター

これは背中向けて寝ています。。サービスなしです。

f:id:AxxxtoIndia:20171017121221j:plain

 

カバは近寄ってきたり、水に飛び込んだり、大サービスです!!

f:id:AxxxtoIndia:20171017121426j:plain

 

人気の象とキリンでは、おろしてくれませんでした。

降りても遠いからかな?

f:id:AxxxtoIndia:20171017121638j:plain

f:id:AxxxtoIndia:20171017121706j:plain

同乗していたインドの子どもたちは

「ジラフィー、ジラフィー♪」と大合唱だったので、

遠くてがっかりしたかな、、?

 

周遊コースは1時間ちょっとで、簡単に見たい人にはいいと思います。

ただ、これがアジア最大なの?というのは、歩いていないせいか、

実感できませんでした。上野よりは広いとは思います。

 

もっともっと、たくさん写真を撮りましたが、

なんと、私達もたくさん写真撮られました。汗

「なんで外国人である私たちにシャッター押してって頼むの?」

と思ったのですが、一緒に撮りたいとのことでして、

とりあえず、数組と写真を撮りました。

 

警戒心を持っていたので、新手の詐欺か?

と思ったりもしましたが、違うみたいだし、どうなんだろー。

やはり、日本人は珍しいのかもしれません。