インド・チェンナイへの道

夫の仕事の関係でインドのチェンナイに行くことに。。。

Vandalur Zooに行く

日曜日には夫の体調も少し回復したので、チェンナイ南部にある動物園に行ってきました。会社の同僚に勧められたとのこと。

 

観光としては、チェンナイ近くの世界遺産マハーバリプラムに行きたいのですが、それは来週の話。

手軽な観光として、まずはこの動物園に。

行くことになってから知ったのですが、規模はアジア最大らしいです。

おぉ!

 

入口

f:id:AxxxtoIndia:20171017021958j:plain

もうちょっと離れて撮りたかったのですが、物乞いだか、物売りの子がしつこくて、

うまく取れませんでした。裏から見るとこんな感じ。寂しい…

f:id:AxxxtoIndia:20171017022259j:plain

 

入場料は大人50ルピー、園内を乗り物で回るとプラス100ルピー。

今日のチェンナイの天気予報は2時から雨だったこともあり、乗り物で回ることにしました。100ルピーって170円くらいだし。

ちなみに、カメラ持ち込み料も取られます。スマホはカメラにカウントされないです。

f:id:AxxxtoIndia:20171017022343j:plain

中に入ると、

f:id:AxxxtoIndia:20171017122420j:plain

乗り物自体は撮り忘れてしまったのですが、なかなか快適に、ガイドしてもらいながら進んでいきます。私たちのために、たぶん、英語も使ってくれています。 

 

動物園の中の様子は、続く。。