インド・チェンナイへの道

夫の仕事の関係でインドのチェンナイに行くことに。。。

出掛けられない日は

夫が風邪ひいたというので、お出かけ中止。

気になっていたジムに来てみました。

 

滞在客は自由に使えます。

でも靴やウェアの貸し出しはないからか、そんなに混んでいませんでした。

夫から事前に聞いていたので、完全装備で行きました。 

 

写真には撮っていませんが、5つ星ホテルのジムなのに、

1台のランニングマシーンの走る部分に穴が開いていたり、

自転車のマシーンもなかなか電気が入らず…。

40分くらい自転車こいで、今日はおしまいです。

 

外は走れないので、走りたい人はここの利用がいいと思います!

f:id:AxxxtoIndia:20171017013834j:plain

f:id:AxxxtoIndia:20171017013848j:plain