インド・チェンナイへの道

夫の仕事の関係でインドのチェンナイに行くことに。。。

もう1つ必要。。

どうにかインドのビザの手配ができました。

あとはエラーがでないことを祈るばかりです。

 

ホッとする間もなく旅行代理店から、メールが。

要約すると、こんな内容↓

「申し訳ありません。スリランカの乗り換えではビザは必要ないといいましたが、

やっぱり必要です。急いで取ってください」

 

スリランカに興味があったので、乗り換え空港に選びましたが、

それなら、インド乗り継ぎにしたのになぁ。

きちんと調べなかった私も悪いと、飲み込みましたが、

「いらないです」と言われたら信じてしまいます。

 

まだ間に合うみたいなのでやりますが、

はー、まだまだ渡航準備は続きます。