インド・チェンナイへの道

夫の仕事の関係でインドのチェンナイに行くことに。。。

WiFiもギリギリ

夫に遅れること数日、私もチェンナイに向かいました。

前日まで仕事をしていまして、ばたばたの出発です。

 

買い物も前日までしていましたし、

WiFiの手配もギリギリでした。

 

WiFiの手配ですが、イモトのWiFiの場合、成田で受け取りたい人は、

3日前に予約するのを知らず、申し込めませんでした。

いやー、いつも夫任せだったのです、、すみませんでした。

 

HISの割引券をもらっていたので、
グローバルWiFiにしましたが、そこも2日前までだったので、
本当にギリギリでした。
手配できて、よかったです。

 

話がそれますが、
このグローバルWiFi、HISの割引券を使うと、
場合によっては高くなります!!
長期の場合、HISの割引を使うと、長期割引が効かないみたいです。
あやうく、引っかかるところでした。。
皆様、ご注意を。。

 

そして、成田には2時間半前についたのですが、

グローバルWiFiのレンタルが長蛇の列。

こういうのも、時間に含めないとダメなんですね。

 

成田ですでに疲弊していますが、

とりあえず、チェックインです。